TOYOOKA WORK STYLE(ジョブナビ豊岡)

企業詳細

フジデン

株式会社フジデン

携帯電話販売

企業情報を見る 募集中の仕事はありません この企業に問い合わせる
企業情報 募集中の仕事 問い合わせ

KDDI専売代理店で全国トップ!学ぶ、教える風土とチャンスにあふれた舞台で、プロとして大きく成長!

【未経験スタートが9割】
携帯ショップや販売のお仕事が初めてでも大丈夫
「初めての正社員にチャレンジしたい!」という方も大歓迎です!

【ノルマ無し】
販売職にありがちなノルマはありません。
ですが、頑張った実績はしっかり賞与で反映します。

【安定した環境での勤務】
KDDI専売代理店売上全国No.1の安定した基盤があり
不況にも負けず、新店舗も続々OPEN予定
通信業界も景気に左右されない安定した業界です!

仕事紹介、働く環境

auショップスタッフ

【店舗スタッフ】
提案販売、店舗運営、契約業務

フジデンのショップスタッフは、「ライフデザインプランナー」として接客のプロを目指しています。

スマートフォン、タブレットといった従来の商材だけでなく、電気・ガス・金融商品など生活インフラを総合的に提案する専門性の高い職種です!

◆分かりやすい説明 
◆丁寧なアフターフォロー 
◆携帯電話を通じたライフスタイルのご提案 
など、きめ細やかなサービスや優位性が、フジデンのauショップにはあります。 

そこで得られる経験は必ず皆様の人生を豊かにするはずです!

社員紹介

店舗営業部 濱 貴裕さん

スタッフ同士で仲が良いのは入社前からきいていましたが、実際に入社してからもイメージ通りでした。仕事終わりや休みの日も店舗の枠を超えて遊びにいったりもよくしています。現在、ライフデザインプランナーとして働いていますが、お客様にご来店いただいた際のファーストアプローチを行うことが多いです。第一印象がやはりとても大事ですので笑顔で接するように心がけています。 また、同年代のスタッフと切磋琢磨できることがモチベーションにつながっています。 今の目標は、管理職。実績が良くない店舗を自分が携わることで再建できるような店長を目指したいと思っております。そのために、笑顔を忘れずお客様一人ひとりのご要望に、的確に応えられるよう日々勉強しています。お客様が私を指名してご来店くださる喜びは、この仕事の大きなやりがいです。 私たちは、共に働く仲間は心から幸せになって欲しい、いきいきと働いて欲しいと思っております。お客様はもちろん、仲間にもワクワクするライフスタイルの実現を掲げています。自分のため、仲間のため、そしてお客様のために、 情熱を捧げる場所を一緒に共有していきたいです!

企業名 株式会社フジデン(フジデン)
本社 〒 530-0001 大阪府大阪市北区梅田一丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19F
電話番号 06-4797-5561
FAX 06-4797-5562
支店等所在地 豊岡市(その他西日本で80店舗以上のau Style、auショップ、UQスポットを運営)
設立 1992 年11 月
代表者氏名 藤井 壮志(フジイ ツヨシ)
従業員数 600 名  [ 2022 年 現在 ]
売上高 3,220,000 万円
主要業務 携帯電話販売

企業への問い合わせ

採用担当 : 人事総務部 金桝 歩

書類郵送先住所 :
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田一丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19F