TOYOOKA WORK STYLE(ジョブナビ豊岡)

企業詳細

カブシキガイシャタニーパック

株式会社タニー・パック

ポリエチレン製品製造

企業情報を見る 募集中の仕事はありません この企業に問い合わせる
企業情報 募集中の仕事 問い合わせ

環境を守り、暮らしを豊かにするやさしいものづくり・・・ タニー・パックはマーケットインからプロダクトアウトまで、創造力と高水準の技術力で付加価値をカタチにするご提案をいたします。

私たちは思いをカタチにするご提案をいたします。
商談から納品までの「企画・商談→受注→製造→印刷→製袋・検査→出荷」の一貫生産を構築し、時代とともに変革する顧客ニーズにも柔軟に対応しています。

品質保持と流通過程でも安心できる独自の多層開発設計、高いデザイン性を組み合わせたカラフルなデザインと独自の特殊シール加工で皆様にお届けします。

仕事紹介、働く環境

営業職

ルート営業を中心とし、取引先企業や顧客など得意先へ出向き、顔つなぎをしつつ自社商品・製品・サービスなどのPRやセールス、または関連包装資材のセールスです。

経験を積むほど自分の手がけたパッケージ商品が店頭に並ぶことも多く、やりがいを感じる仕事です。

営業エリアとしては但馬地域を中心に兵庫県全域及び丹後方面、一部京阪神方面もございます。

業種としては「農業、水産業、食品加工業、行政関係や地元特産品関係」など 過去に担当していた先輩社員が営業の進め方を丁寧に指導しサポートさせていただきます。

社員紹介

本社営業部 山守 厚志さん

パッケージは、商品の顔であり、一般消費者に一番近い広告物です。その商品の魅力や特長、イメージをきちんと伝える、パッケージに与えられた役目はとても大きいものです。営業の仕事は固定得意先様へのルート営業及び新規客先への訪問です。得意先様との打合せ情報などをして、商品の開発・品質の向上・低コスト化のご提案や納期の調整・受注後のフォローもメイン業務です。製品は、オーダーメイドで制作しますので、得意先様との打合せが重要になります。 私たちがパッケージの製造をお手伝いしている商品はスーパーやホームセンターなどで扱っている、お米や園芸培養土があります。身近にある店舗で自分が携わった商品に触れられるものが多く、やりがいが大きいもの、この仕事の大きな魅力です。 仕事をしていく上で、一番モチベーションを高めてくれるのは、自分が手掛けたものを世の中で見ることの できた瞬間ではないでしょうか。どんなに苦労した仕事でも世の中に出ているのを目にした時、その苦労は 自分の経験として積み重ねられていきます。グラビア印刷は、通常の印刷とは異なり、特殊技術を必要とします。先輩社員から技術は継承していきますので「社員の輪を大切に」先輩技術者、職場仲間とコミュニケーションを取りながら、チーム一丸となって、弊社が誇る物作りを完成させていきましょう。社員のモチベーションやスキル、コミュニケーション能力、チーム力を上げるために、会社も全力でサポートします。 新入社員として皆さんをお迎えできることを、心よりお待ちしております。

企業名 株式会社タニー・パック(カブシキガイシャタニーパック)
本社 〒 669-5341 兵庫県豊岡市日高町国分寺378-1
電話番号 0796-42-1245
FAX 0796-42-1248
メールアドレス tanny@tannypack.co.jp
支店等所在地 大阪営業所 大阪市西区京町堀1丁目4-22肥後橋プラザビル3階 ℡06-6459-4330
鳥取営業所 鳥取市湖山町南2丁目243 ℡0857-28-2044
設立 1975 年09 月
代表者氏名 谷本 大地(タニモト ヒロクニ)
従業員数 55 名  [ 2023 年 現在 ]
主要業務 ポリエチレン製品製造

企業への問い合わせ

採用担当 : 営業部 池本直穂

書類郵送先住所 :
〒669-5341 兵庫県豊岡市日高町国分寺378-1