TOYOOKA WORK STYLE(ジョブナビ豊岡)

企業詳細

キョウエイケンセツコウギョウ

株式会社 共栄建設工業

建築・土木 設計施工一式

企業情報を見る 募集中の仕事はありません この企業に問い合わせる
企業情報 募集中の仕事 問い合わせ

共に生き、共に栄える

昭和31年に開業し、総合建設業として地域の皆様と共に歩み続けています。
地域に根ざし、住みよい、ここちよい暮らしを提案しています。

近年は、エコアクション21も取得し、環境に配慮した事業展開をしています。
 

仕事紹介、働く環境

現場監督・現場監督見習い

建築施工管理技士や土木施工管理技士の取得をめざしている方。

経験者・資格取得者大歓迎です。

現場作業員

土木作業や建築作業をしていただきます。

重機の免許等お持ちの方歓迎致します。

事務員

日々の帳面をつける等の事務作業をしていただきます。

エクセル入力等のパソコン作業が主な仕事内容です。

社員紹介

建築部 田村幹樹さん

但馬技術大学校を卒業後、建築の技術を取得したいと思いこの会社に入りました。 最近では、現場監督なども任されています。現場を動かしたり、作業するのは大変ですが、目の前で建物が出来上がっていくのは面白く、やりがいもあります。 現在、国家資格取得に向けても頑張っています。

総務部 中本み咲さん

事務員採用だったのですが、2級建築士の資格を活かし様々な仕事をさせてもらっています。 中でも住宅の建築3Dパースを作成するのは楽しく、住宅のプランが目の前で完成していくのですごく面白いです。社内も和気あいあいとしており楽しく働くことが出来ています。

土木部 篠岡道也さん

主に、公共事業の土木監督として働いています。 発注者との協議や日々の現場がスムーズに動くよう工程管理や人員配置を考え、施工図を描きながら的確に指示を出すのを主な仕事としています。 自分が携わった仕事が目に見える形で長く残り続けるので、完工の際には大きな達成感を感じます。

企業名 株式会社 共栄建設工業(キョウエイケンセツコウギョウ)
本社 〒 669-5341 兵庫県豊岡市日高町国分寺254
電話番号 0796-42-3131
FAX 0796-42-1722
メールアドレス office@kyoeikensetsu.com
代表者氏名 沼田 茂(ヌマタ シゲル)
従業員数 16 名  ( 男性 13 名、 女性 3 名 )  [ 2022 年 現在 ]
売上高 104,173 万円
主要業務 建築・土木 設計施工一式

企業への問い合わせ

採用担当 : 総務課 沼田 弘美

書類郵送先住所 :
〒669-5341 兵庫県豊岡市日高町国分寺254