TOYOOKA WORK STYLE(ジョブナビ豊岡)

企業詳細

カブシキガイシャタジマヤ

株式会社但馬屋

旅館業

城崎温泉と但馬屋でしか 「味わえない魅力」 「作れない思い出」 「感じられない非日常な空間」 お客様にとって唯一無二な温泉宿を目指して

当館は、兵庫県豊岡市城崎温泉で90年の歴史を重ねてきたお宿です。
大正15年に建築された木造三階の建物に、土壁・古木・竹・炭などをふんだんに使用し、『癒し』をテーマにシックでモダンな、そして遊び心をたっぷり詰め込んだ非日常な空間づくりにこだわっています。
数ある城崎温泉の旅館の中でも、宿の「個性」を大切にし、「唯一無二」な温泉宿造りに日々励んでいます。

外観は黒を基調として、町屋造りをイメージした城崎温泉の中でも存在感のある造りにしております。日本古来の伝統和風を崩さず、時代にマッチした「モダン和風」作りを行い、館内は「古民家蘇生」をモットーに古くから使用されている自然素材をいたる所に使用。昔ながらの魅力はそのままに、時代にあったファッションを取り入れ、「どこか新しく、懐かしいお宿」を目指しております。 
 
客室数は12室で、館内には3カ所の貸切温泉。
お食事は地産地消にこだわったお料理をお部屋にてご用意。

カップルや女性客にご好評を頂いており、年間を通して沢山のお客様にお越し頂いております。
また、誕生日や結婚記念日など特別な日でのご利用が多く、当館を「思い出の場所」として数多くのリピーター様にもご愛用頂いております。

当館では城崎温泉但馬屋にご宿泊される全てのお客様が、特別な方と、特別な時間を過ごすための、特別なご旅行でお越し頂いていると考えます。私共にとっては通常の1日だとしても、お客様にとっては大切な1日。
そのためにも第一にお客様の事を考え、お客様にご満足頂けるサービスのご提供を心がけます。
そしてお客様に心ばかりの『感動』のプレゼントをお届けできる、そんな宿を目指します。






 

仕事紹介、働く環境

フロント係

事務・会計・予約管理・チェックインアウト業務など

客室係

接客業務一般

調理師

調理業務全般

社員紹介

客室係 阿曽良幸さん

現在、但馬屋では若いお客様のニーズにお答えできるように従業員も若い人ばかりです。何よりもスタッフ同士のチームワークには自信があります。お互いを尊重して思いやり、協力しあってチームプレーが出来ます。中途入社でも馴染みやすい雰囲気で、最前線でお客様の要望にお応えできるよう丁寧にサービスの指導させて頂きます。お客様と感動を共にする喜びが味わえるとてもやり甲斐のある仕事ですので是非とも一緒に働きましょう♪

企業名 株式会社但馬屋(カブシキガイシャタジマヤ)
本社 〒 669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島453
電話番号 0796-32-2626
FAX 0796-32-3345
メールアドレス info@kinosaki-tajimaya.co.jp
設立 1926 年12 月
代表者氏名 柴田良馬(シバタリョウマ)
従業員数 20 名  ( 男性 8 名、 女性 12 名 )  [ 2016 年 現在 ]
売上高 20,000 万円
主要業務 旅館業

企業への問い合わせ

採用担当 : 柴田良馬

書類郵送先住所 :
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島453