TOYOOKA WORK STYLE(ジョブナビ豊岡)

企業詳細

カワミケンセツ

株式会社 川見建設

建築・土木工事業

企業情報を見る 募集中の仕事はありません この企業に問い合わせる
企業情報 募集中の仕事 問い合わせ

自然が教えてくれた心のふれあう場所づくり

株式会社 川見建設は、昭和26年の創業以来、人と人そして自然とのふれあいを大切に、企業活動を営んでいます。
創業当初は、2人の大工で構成する個人企業でしたが、平成27年に創立50周年を迎え現在では、但馬・丹後地域を営業エリアとする総合建設業として成長し、公共工事・民間工事を問わず、幅広く手がけております。
これからの50年も創業当初からの「心のこもった建設物をお客様に提供する」という基本姿勢を大切に、お客様と共に歩んでいける企業を目指しています。

株式会社 川見建設 PR動画

豊岡商工会出石支部事業の一環として、地元高校生に地元企業を知ってほしという思いでPR動画を作成致しました。

仕事紹介、働く環境

建築施工管理

公共施設・事務所・工場・個人住宅の施工管理補助業務 木造・RC等さまざまな案件があります

土木施工管理

公共工事を中心とした、えん堤や道路の整備の施工管理補助業務、建築現場の造成工事もあります。

社員紹介

建築部 山田 翔太さん

建設工事を通して、ふるさと豊岡を魅力ある街にしたいという思いでこの会社を入社しました。 工事現場では、品質管理、工程管理、安全管理、また業者との調整等多岐にわたり大変なことも多々ありますが、先輩たちが親切に教えてくれるので仕事も楽しいです。工事が完成し、お客様に喜んでいただけたときが、僕にとって、一番うれしく、心はずむ時です。

企業名 株式会社 川見建設(カワミケンセツ)
本社 〒 668-0221 兵庫県豊岡市出石町町分252番地
電話番号 0796-52-3500
FAX 0796-52-5921
メールアドレス info@kawamikk.co.jp
支店等所在地 丹後支店 京都府与謝郡与謝野町字明石2388
設立 1967 年07 月
代表者氏名 川見 敏之(カワミ トシユキ)
従業員数 33 名  ( 男性 28 名、 女性 5 名 )  [ 2023 年 現在 ]
売上高 255,400 万円
主要業務 建築・土木工事業

企業への問い合わせ

採用担当 : 総務部 採用担当

書類郵送先住所 :
〒668-0221 兵庫県豊岡市出石町町分252番地

インターンシップ

対象 高校生、専門学生、短大生、大学生
実習内容 土木・建築現場での施工管理体験、見習い業務 等
実施場所 当社、施工現場
実施時期・期間 要相談
募集方法 下記に直接連絡いただくか学校を通じてご連絡下さい。