TOYOOKA WORK STYLE(ジョブナビ豊岡)

企業詳細

カブシキガイシャ ジェイ アンド シー

株式会社ジェイアンドシー

訪問福祉理美容サービス

企業情報を見る 募集中の仕事はありません この企業に問い合わせる
企業情報 募集中の仕事 問い合わせ

但馬を中心に、訪問美容サービス、美容室、ネイルサロンを展開☆選べる休日制度、自分らしい生活スタイルで働こう!

【訪問美容 髪や】
いくつになってもキレイでありたい
カッコよくスタイリッシュでありたい
美容室に行きたくても気軽に行くことができない
高齢者や障がい者の方々に『キレイをお届けする』お仕事です。



【ヘアサロン AMANNA】
2021年4月リニューアルオープン!
”髪に優しく・人に優しく・環境に優しく”をコンセプトに
厳選された薬剤を使用しお客様にご提供しております。
スパやトリートメントにもこだわりを持ってキレイを追求しているサロンです。

【ネイル・アイラッシュサロン BLUE BEE】
2021年4月ニューオープン!
”高技術・高品質・高サービス”をコンセプトに
シンプルデザインから最新トレンドデザインまでクオリティーの高い技術をご提供するサロンです。



 

仕事紹介、働く環境

訪問美容師(スタイリスト・アシスタント)

施設・病院・ご自宅に訪問させて頂き

美容室同様にカット・シャンプー・パーマ・カラーなどを施術させて頂くお仕事です。

福祉美容の講習を受けることが出来、“理美容福祉師”という資格も取得できます。

サロン美容師(スタイリスト・アシスタント)

カット・パーマ・カラーの他に、ヘッドスパ・トリートメントなどにも力を入れています。

ヘッドスパは、専用のスチームと音楽を流しながら施術し、

季節によって変わるシーズンスパなど常に新しい技術・商材をお客様に提供しています。

ネイル・アイラッシュサロン

2021年4月リニューアルオープンしたネイル・アイラッシュサロンです。

お一人おひとりのご希望にそった最新技術をご提案させて頂きながら

施術させて頂きます。

ネイルサロンは、お爪のケア・ジェルオフ・ハンドフットジェル・ポリッシュなどの

施術をしていただきます。

アイラッシュサロンは、まつ毛パーマの施術をしていただきます。

 

そのためのレッスン等も行なっています。

社員紹介

訪問美容 髪や 西村 俊亮さん

訪問美容の利用者層は高齢者の方が多いです。 なかなか美容室まで行くことができないという方の多くは、おしゃれを諦めてしまっています。 そのため、訪問美容を初めて利用した方からは「この歳になっておしゃれするのを諦めていたけど、利用してみてよかった」という感想を頂けることもあり、そういった『利用者様の声』を聞ける事が訪問美容師をやっていて一番の喜びです。

ネイル&アイラッシュ BLUB BEE 川溿 由里子さん

ずっとこのサロンで働きたいと思えるような、スタッフが働きやすい環境作りを心掛けています。 働いているスタッフ同士が仲が良く、皆で助け合っているからこそ、お客様にとってもスタッフにとっても居心地の良いサロンが築けると考えます。 たくさんのお客様に幸せを届けられるよう、一緒にがんばりましょう!

企業名 株式会社ジェイアンドシー(カブシキガイシャ ジェイ アンド シー)
本社 〒 668-0055 兵庫県豊岡市昭和町2-45
電話番号 0796-22-1382
メールアドレス contact@jc-b.co.jp
支店等所在地 大阪
兵庫
京都
東京
設立 1995 年07 月
代表者氏名 吉川 敏隆(ヨシカワトシタカ)
従業員数 60 名  [ 2023 年 現在 ]
売上高 45,000 万円
主要業務 訪問福祉理美容サービス

企業への問い合わせ

採用担当 : 管理本部 モリモト