TOYOOKA WORK STYLE(ジョブナビ豊岡)

企業詳細

ユウゲンガイシャモトヤマ

有限会社もとやま

美容業務

企業情報を見る 募集中の仕事はありません この企業に問い合わせる
企業情報 募集中の仕事 問い合わせ

オシャレな人を多く輩出し、地域の雇用も創出したい

豊岡市内に6店舗、朝来市和田山町に1店舗、明石市に一店舗を構える美容室グループです。
「お客様第一主義」を基本理念として、お客様の満足度向上と社員の働き甲斐を追求しながら成長してきました。特に社員教育には力を入れ、週に1回レッスン日を設けています。また、外部講師を招いて勉強会を開き、楽しく技術を身に付けられる工夫をしています。
週休2日制、時短勤務に積極に取り組んでいます。

2年に一度の研修旅行や球技大会などのレクリエーションもあり、社会保険完備の福利厚生も充実しています。
また、ユニークな取り組みとして、無欠勤60回でハワイに行こうGoGoハワイ賞を設けています。
社員やお客様が自然と集まってくる企業を目指しています。そのためには社員一人ひとりが魅力ある存在にならなければいけません。将来的にはヘアーだけでなくトータルビューティへの展開を描いています。また、社員と一生涯のお付き合いができるような店舗展開を目指して参ります。

仕事紹介、働く環境

スタイリスト  

カット、カラー、パーマなどの美容業務

 

アシスタント

スタイリストの補助

社員紹介

Revie店 スタイリスト 石田栞 さん

この仕事の楽しい所:自分の技術で喜んでもらえて「ありがとう」と言っていただけるところです。お客様が笑顔で帰られた時が一番「美容師になってよかった!」と思える時です。 美容師は数ある職業の中でも、一番近い距離でお客様と接し、一生に一度の一大イベントや大事な瞬間に関わることが出来る素敵な職業です。

Natuur店 スタイリスト 奥地まひるさん

この仕事の楽しい所:お客様に「気持ちよかった」「また来たい」と少しでも感じていただくため、毎日心を込めてシャンプーをしています。それがとても楽しいです。お客様から感謝の言葉を頂戴したときは、美容師を目指して良かったと心から思います。 サロンで働いているので、親に負担を掛けずに技術や接客など学べます!また、学費を負担していただけるので、金銭面で美容師への夢をあきらめないでチャレンジすることが出来ます。

クオレ中陰店 アシスタント 岩本涼さん

この仕事の楽しい所:日々の営業の中で、自分の成長が実感出来るところです。そして成長した技術でお客様からお褒めの言葉を頂いた時は、自然ともっと頑張ろうと思えてきます。 美容師は「ありがとう」という言葉をお客様とお互いに言い合う温かい仕事です。その言葉がやりがいにつながる素敵な職業です。

企業名 有限会社もとやま(ユウゲンガイシャモトヤマ)
本社 〒 668-0032 豊岡市千代田町10-8  (事務所)
電話番号 080-2047-4188
FAX 0796-24-0701
メールアドレス motoyama.co@gmail.com
支店等所在地 *RITZ:豊岡市戸牧36-14
*クオレ駅前店:豊岡市千代田町10-8
*クオレ中陰店:豊岡市中陰283-1
*HEARTY:豊岡市大手町8-3
*Natuur:豊岡市野田180
*BLUEOCEAN:豊岡市若松町6-43 ルベールプラザD号室
*Revie:朝来市和田山町枚田754-1
*BLUEOCEAN明石店:明石市大久保町福田2丁目7-8
設立 1974 年01 月
代表者氏名 本山隆幸(モトヤマタカユキ)
従業員数 41 名  ( 男性 8 名、 女性 33 名 )  [ 2022 年 現在 ]
主要業務 美容業務

企業への問い合わせ

採用担当 : 有限会社もとやま 萩野 由季

書類郵送先住所 :
〒668-0032 豊岡市千代田町10-8  (事務所)