コウベマツダ 株式会社神戸マツダ

自動車販売業

私たち神戸マツダは、自動車総合サービス業を通じて「5つの幸せ」の実現を目指します。【お客様/社員とその家族/協力者(パートナー)/地域/社会・環境の幸せ】

【事業内容】
①マツダ車及びジャガー・ランドローバーの新車及び各種中古車の販売
②自動車の修理及び車検・点検などの整備業務
③自動車部品・用品の販売
④自動車レンタカー事業
⑤損害保険・生命保険の募集.

私たち神戸マツダは創業70周年を迎えた2011年に『創新』という経営理念を掲げ、企業としての『使命』『展望』『価値観』を定義しました。
その上で、当社がこの世に存在する意義、私達が果たすべき使命を、お客様の幸せ/地域の幸せ/協力者(パートナー)の幸せ/社会・環境の幸せ/社員とその家族の幸せの『5つの幸せ』の実現と定め、全社員でこれを追求し続けています。

また、この「5つの幸せの実現」に向けての取組みと、「健康経営」の取組みが大きく評価され、『健康経営優良法人2018(大規模法人部門)』に認定されました。
 

採用担当者からのメッセージ

アットホームな社風で、ここぞという時の団結力はピカイチです。 自動車販売会社は今だ男性社会というイメージがありますが、私たち神戸マツダは女性も営業スタッフから本部管理職まで多岐にわたり活躍しており、休暇制度も充実していますので生涯働くことができる環境が整っています。


先輩からのメッセージ

姫路東店 中西さん
入社当時は車の知識が全く、車が好きで入社したわけではなかった私ですが、営業の先輩方や店舗にいるスタッフの方、取引先の損保会社の担当の方やクレジット会社の担当の方がサポートして下さいます。 周りの方々のご指導、サポートのおかげで、私も営業を始めて7年目になります。とてもやりがいのある仕事なので、是非一度神戸マツダに足をお運び下さい。
灘店 岡田さん
私は車について全く知識がない状況でこの会社に入社しました。右も左もわからない状況の中、研修が始まり車について1から勉強をしました。 研修では上司の方にわかるまで教えて頂いたり、整備職の同期に何度も質問をし車の知識をつけました。 その知識をお客様にわかりやすく説明をする練習も何回もします。 店舗に配属されてからも上司の方たちがしっかりとサポートをしてくださいます。毎日知らないことが出てきますがひとつずつ解決していくにつれて仕事が本当に楽しくなっていきました。心配なこと不安なことたくさんあると思いますがそれを超えるくらいに楽しいことや嬉しいことがたくさん待っています。 是非神戸マツダに入社して一緒に仕事をしましょう。
三田店 金村さん
私は営業職ですが、話すのが上手なわけではありません。 学生の方々の中には「営業は話すのがうまい」と考えている人も多いと思います。実際には必ずしも「話すのがうまい」必要はありません。 一生懸命お客様のために考え、真摯に向き合えばその姿勢がお客様にも伝わると思います。仕事をする上でまじめさ・誠実さがあればどんな職種でもやっていけると思います。 神戸マツダではお客様だけではなく、一緒に働く同僚の方や地域の方など多くの人との関わりを持ち、その中で自身の人間力を成長させることができることができるので、ぜひとも私たちと一緒にお仕事してみませんか?

仕事紹介

営業職

「あなたがいて良かった」お客様にそう言って頂けた時の歓びは言葉では言い表せません。

魅力あふれるMAZDA車を通じ、お客様に笑顔をお届けする事が何よりのやりがいです。

 

 

 

お客様との絆づくり

 

本日お越しいただいたお客様へ御礼のお電話や車検・点検のご案内、「おクルマの調子はいかがですか」など日頃のお客様へのコンタクトも大切な仕事です。

職場の雰囲気

 

キッズコーナーなどお越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員でアイデアを出し合い店造りにもこだわっています。

企業からのメッセージ

私たちは『売る』だけの営業ではなく、ご購入いただいた『お客様との絆』を大切に考えています。
『神戸マツダでクルマを買って良かった』全てのお客様にそう思っていただける事を目指し、様々な取り組みを行っております。

また豊岡店は店長を中心とした当社随一の団結力で、神戸MAZDAウィナーズなど社内表彰には常に上位入賞する店舗です。


会社が求める人物像

クルマに興味がある方はもちろんですが、クルマはあまり詳しくないけどお客様との絆を大切にできる仕事に就きたいという方もぜひご応募ください。
ご入社後の研修でしっかりフォローして参ります。

企業名 株式会社神戸マツダ
企業名カナ コウベマツダ
郵便番号 〒  652-0892
住所 神戸市兵庫区東柳原町3番10号
電話番号 078-671-3184
FAX番号 078-671-3182
メールアドレス saiyo@mazda-hgr.co.jp
ホームページアドレス http://www.mazda-hgr.co.jp/
代表者氏名 代表取締役社長 橋本覚
代表者名カナ ハシモト サトル
創業 1941 年  09 月
設立 2000  年  06  月
主要業務 自動車販売業
従業員数 810  名  [  2018  年  現在 ]
平均年齢 0.0  歳
資本金 10,000  万円
売上高 2,950,000  万円
決算期 3  月
主要取引先 メディパルホールディングス、兵庫県、神戸市、兵庫県警本部、兵庫県学校厚生会、伊丹産業、伊藤ハム、NTT西日本、オオキコーポレーション、コカコーラウエスト、ケーエスケー、神戸製鋼所、山陽特殊製鋼、新関西衣料サービス、新日鐡住金、JFEスチール、生活協同組合コープこうべ、平安、古野電気、神戸ポートピアホテル、三菱電機、みなと銀行、宮野医療器 他 (敬称略、順不同)
支店等所在地 株式会社神戸マツダ 豊岡店
〒668-0031
豊岡市大手町8-28
tel:0796-22-5275
fax:0796-24-2966
在勤の全職種 営業職、整備職、店舗事務
勤務地 豊岡店
勤務時間 9時45分~18時15分
休日 会社カレンダーによる年間105日 
休暇 夏期、冬期、GW長期休暇、年次有給休暇(初年度10日)
初任給 四年生大学卒 203,450円(2018年4月入社実績)
賞与 年2回(7月、12月)
昇給 年1回(7月) 評価制度による昇(降)給
募集実績
2018 年度 営業職 : 9 名  整備職 : 12 名  事務スタッフ : 2 名 
2017 年度 営業職 : 9 名  整備職 : 13 名 
2016 年度 営業職 : 15 名  整備職 : 10 名 
対象 2020年3月卒業予定者
受入れ人数 2  人
実習職種 営業職
実習内容 営業補助業務
実施場所 神戸マツダ豊岡店
実施時期・期間 9時45分~18時15分
実施条件 卒業後の就職先として、自動車販売会社を希望・検討されている方のご応募をお待ちしております。
募集方法 下記問合せ先より人財共創グループ橋口までご連絡ください。
特記事項 日程・期間等はご相談下さい。

本社【神戸市兵庫区】で開催の夏期1DAYインターンシップも受付中です!
詳しくは『マイナビ2020』をご確認のうえ、ご予約ください。

この企業に問い合わせる

採用担当 : 人財共創グループ 西脇/柿本/中條/橋口
書類郵送先住所 : 〒  652-0892   神戸市兵庫区東柳原町3番10号

無料職業紹介所ジョブ・サポ豊岡 あなたの就職を応援します

豊岡市内の企業に就職を希望するU・Iターン希望者に対して
就職斡旋・職業相談・企業情報提供を行う公的な機関です。

相談員がご相談に応じます

※窓口で相談を希望される場合は、予約制となります。

開設時間
月曜日〜金曜日の週5日(土・日・祝日を除く)
午前9時〜午後5時
業務内容
求人情報の閲覧・相談業務・紹介業務

お電話・メールから
のお問い合わせ

  • TEL.0796-21-9008

※電話番号をお間違えのないようにお気をつけください。