TOYOOKA WORK STYLE(ジョブナビ豊岡)

企業詳細

カブシキカイシャダイワセキュリティー

株式会社ダイワ・セキュリティー

施設警備・交通誘導・雑踏警備

《警備業務》を通じて《社会貢献》を ダイワ・セキュリティーです


豊岡でも安心・安全をお届けします
京都が本社の警備会社です


交通誘導、施設警備、雑踏警備など、幅広いニーズにお応えするとともに、
充実した社員教育制度により質の高い警備業務を提供しております。

当社は今年で創立30年を過ぎ(法人企業になって20年)
古都京都に確固たる地盤と 信用を積み重ねてまいりました。

警備業はこの世の中に必要なお仕事です。
今日の社会情勢の不安定さもささやかれる中、
日常の安全を守るべく、関係各所と連携を強化し、
従業員教育を充実させ、プロフェッショナル集団を目指しています。


 

仕事紹介、働く環境

マネジメント業務

警備業務未経験の方は、業務内容把握の為まず現場経験を積んで頂きます。

その後マネジメント業務として

新人メンバーの教育、管制業務をメインに業務指示、

勤怠管理、人事業務、社用車の運行管理、売上・数字の管理などを少しずづお任せしていきます。

業務経験を積んで頂いたあとは管理部門でご活躍ください。

《管制業務について》

現場で実際に警備をして頂く隊員さんの配置決めの業務です。

現場配置はお客様(お取引先)からの依頼がないと成り立たないので、

お客様との交渉も仕事のうちです。​​​​​​

コミュニケーションをとる場面が多いので人とのつながりを感じられます。


 

 

現場社員として

新規現場などに出向き、業務内容を習得し隊員さんへ伝達して頂く業務です。

率先して警備業務に必要な国家資格を取得して頂き、

技術を隊員さんへ引き継いで警備の質を向上させてください。

もちろん、現場で警備をして頂くのも重要ですが、

正社員としての管理業務や数字管理などもして頂きます。

社員紹介

警備業未経験でも、わからないことは しっかり確認できる環境なので 安心して業務に取り組めます。 資格取得など、 支援がありますので一緒にキャリアアップしましょう。

企業名 株式会社ダイワ・セキュリティー(カブシキカイシャダイワセキュリティー)
本社 〒 668-0065 兵庫県豊岡市戸牧648番地の3(豊岡営業所)
電話番号 0796-23-1507
FAX 0796-22-7288
メールアドレス arie@daiwa-ss.com
代表者氏名 中井敬藏(ナカイケイゾウ)
従業員数 170 名  [ 2024 年 現在 ]
主要業務 施設警備・交通誘導・雑踏警備

企業への問い合わせ

採用担当 : 人事課 有江崇裕

書類郵送先住所 :
〒668-0065 兵庫県豊岡市戸牧648番地の3(豊岡営業所)