アイオイニッセイドウワソンガイホケンカブシキガイシャ あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

損害保険事業

私たちの地元にも、あいおいニッセイ同和損保は、ありました。

今、私たち損害保険会社のフィールドは、大きく変わろうとしています。
未来を見つめ、果敢に挑戦する時代がやってきました。
私たちは、皆さんとともに「未来に、奮え」「独自性を発揮し、唯一無二の存在になるためにできること」を考え、私たちの前に広がる無限の可能性に挑んでいきたいと思っています。

採用担当者からのメッセージ

地域によってマーケットやお客様の層は異なります。 それぞれの地域に軸足を置くことで、お客様一人ひとりと向き合えると考えています。 経験やスキルは不問です。 これから正社員としてスタートしたいという方も大歓迎です! 当社の一員としてあなたの地元で、地域に根差したサービスを提供していきましょう!!


先輩からのメッセージ

営業部門 営業社員さん
損害保険は目に見えない商品ではありますが、人々の生活を支える重要なものです。普段あまり意識することはありませんが、 自動車や家の保険など我々の生活の身近にあるものです。何かがあった時にお客様から「入っていて助かった」という声を聴く ことができるとてもやりがいのある仕事です。
営業部門 業務担当社員さん
代理店の皆さまがお客様へ保険を提案する際のアドバイスや 手続き後のフォローをしています。 豊岡に来て10年、入社して10年。地元の方々は皆さん 優しく、楽しい人達ばかりです。

仕事紹介

営業部門(代理店支援指導)

■当社の代理店へ新商品の説明や適切な事務処理、お客様への提案方法の指導を行います。

■代理店を新設し当社の中核の代理店として育成していくという役割も担います。

 

企業からのメッセージ

当社は、明るく元気な社員がお客様を全力でサポートする『特色ある個性豊かな会社』を目指しています。失敗を恐れず積極的にチャレンジする社員を応援する自由闊達な企業風土の醸成に取り組み、「働き方改革」を最重点のテーマとして、ワークライフバランス、女性の活躍推進、人財育成を一段と進め、いきいきと働ける環境をつくっています。

会社が求める人物像

★但馬が好きな人 
★明るく誠実な人 
★コミュニケーションが好きな人 
★人とのつながりを大切にする人

企業名 あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
企業名カナ アイオイニッセイドウワソンガイホケンカブシキガイシャ
郵便番号 〒  668-0033
住所 兵庫県豊岡市中央町18-10
電話番号 0796-22-5268
設立 1918  年  06  月
主要業務 損害保険事業
従業員数 13,287  名  [  2018  年  現在 ]
資本金 10,000,000  万円

この企業に問い合わせる

採用担当 : 人事部 大阪人事・総務チーム 採用担当
書類郵送先住所 : 大阪府大阪市北区西天満4-15-10  
06-6363-3876

無料職業紹介所ジョブ・サポ豊岡 あなたの就職を応援します

豊岡市内の企業に就職を希望するU・Iターン希望者に対して
就職斡旋・職業相談・企業情報提供を行う公的な機関です。

相談員がご相談に応じます

※窓口で相談を希望される場合は、予約制となります。

開設時間
月曜日〜金曜日の週5日(土・日・祝日を除く)
午前9時〜午後5時
業務内容
求人情報の閲覧・相談業務・紹介業務

お電話・メールから
のお問い合わせ

  • TEL.0796-21-9008

※電話番号をお間違えのないようにお気をつけください。